奏太の隠し部屋

奏太がごくたまに更新します(*^_^*)   主にボカロ(男性ボカロ、年長組)、カゲプロ、Ib、マギについて語ります

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

基本的に下の名前

02. 自分の自慢できるところは?

唯一 料理

03. 自分の弱点は?

雷とかmjでむりw

04. 自分の口癖は?

「ゆ一て」とか ユウマ君のがうつった(笑)

05. 持ってるケータイの機種は?

詳しくは分からないけどauです

06. カラオケでよく歌う歌は?

橙ゲノム は絶対歌います

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いませんwww

08. 座右の銘は?

とくになしw

09. 将来の夢は?

パティシエ

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんとなく面白そうだったんで←

11. 好きなアニメは?

マギ大好きです

12. 好きなゲームは?

Ib

13. 好きな食べ物は?

甘い物

14. 好きな飲み物は?

コーヒー味の豆乳

15. 好きな動物は?

リス

16. 好きな色は?

オレンジ 水色 紫 黄緑

17. 好きな芸能人は?

いませんw

18. 好きなファッションブランドは?

興味ナシ((ゑ

19. 好きな雑誌は?

興味n((ry

20. 好きなスポーツは?

バドミントン

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

唐揚げ(笑)

22. 最近見た夢を教えて!

忘れた

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲロウデイズの3巻

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

TV見てない

25. マイブームを教えて!

メール楽しいよ←

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

北海道行きてぇww

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

ひみつ(笑)

28. 自分を一言で表すと?

なまけ者

29. 自分の秘密を1つ教えて!

言えるレべルじゃなi((氏

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:donda0116

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。